遊び。

義妹とその彼が遊びにやってきました。

面倒見の良い彼で子供の相手をしてくれて、

人見知りせずにいきなり懐いてる感じで良かったですね。

 

いたストやったりマリパやったりスマブラやったり

隙を見てモンハンやってバルファルク倒したりして遊んでおりました。

 

 

晩御飯は初出前館をやってみて、

いつも店前に並んでて気になってた

味噌ラーメン屋の出前を取ってみました。

 

思ったよりも早く届きまして食べてみたところ、

ちょっと味が濃すぎだったかなぁ。

炙りチャーシューは美味しくて味噌ラーメン自体も

しっかりした味付けで美味しいんだろうけど

濃さだけがきつかった。

 

味噌ラーメン初心者にはレベルの高いラーメンだったのかな。