ライダー。

合間を縫って仮面ライダーの映画を見に行きました。


見に行く前日にして公式的に登場キャラのネタバレがあり、
DBといい東映系はその辺我慢できないのかね。
それともネタバレは映画全般に言える事なのだろうか。


映画自体は設定が複雑で
タイムトラベルものな上に現実世界とライダーの世界と
交わっているのかいないのかというところが根本にあり、
結局どうだったのかというのを理解することが出来ず
子供にゃ難しい映画だろうなと思いました。


まぁ結局はライダーが勢揃いすれば
それだけでテンションあがって面白いので、
それ以外の設定はおまけみたいなもんなのかな。


ネタバレの彼が出てきた時は
黄色い歓声や、おお〜というようなおっさん達の声が聞こえてきたので
やっぱりみんな再出演まってたんだろうな。


役者としては出てきたけど
劇中のキャラとしてはずっとウラが憑依してる状態だったから
良太郎としてのキャラが出てきたというより
ウラがいるだけの様な感じもしてちょっと勿体なく思いました。



映画終わった後に見た水嶋ヒロツイッターによると
オファーが来てないから作品に出ていないだけってらしいので、
是非とも今後テレビ放送の方に出て欲しいですね〜。


まだカブトのウォッチ手に入れてないし
天の道を往き総てを司る男の登場を期待したいところです。