イブ。

食事の支度と洗濯と買い物行って
赤ちゃんお風呂に入れて年賀状のデータを作ったら
夜はピザ頼んでささやかなクリスマスパーリー。


赤ちゃんは初クリスマスだけど
まだプレゼントはあげなくてもいいかな〜。


去年も飲んでみたけどスパークリングの白ワインは
ジュースみたいに飲めちゃうから
気づいたら一人で一本開けてました。



れーなのインスタ見たらまさかのブロリー見に行ったみたいで、
思いのほか気に入ったようでまた行きたいとかなんとか。
自らはドラゴンボール見に行かなそうなれーなが
面白かったっていうくらいだからやっぱり面白いんだろうな。


コメントにカカロットォォォって書いてるやついたけど
それ今回無いからとりあえず今やってるの見ろよって思いました。