パーリー。

昼くらいに実家のお店の方へ。
俺が帰るって子供に教えてなかったから
サプライズ的な感じで。


お客さんのスタジオ撮影が終わるの待ってから、
甥っ子らの撮影をして、それっから三島大社へと行き
七五三の儀式みたいなやつをやってもらいました。


甥っ子のプレゼント買ってきたけど、どうしよう?って
兄貴に話したところ、誕生日まであげなくてもいいんじゃない?って事で、
ただ、姪っ子が誕生日プレゼント貰ってたら
絶対自分も欲しい欲しいってダダこねるだろうから、
収拾つかなくなったら出しちゃおうって事になりました。


んで誕生日パーリーをやりまして、
シルバニアはもともと欲しかったみたいで
兄貴たちが買ったデカい家とかそういうの見て喜びまして、
自分が上げた赤ちゃんの人形も気に入ってくれて良かった良かった。


そして案の定甥っ子がダダり出したので、
先取り誕生日ってことでベルトを上げました。
欲しがってたからこっちも喜んでくれて良かった良かった。
どちらにしろ甥っ子の誕生日に帰れるかわかんないから
あげといてもいいしね。


そんなわけで宴も終わったところでお開きとなり
自分もその日のうちに東京に戻り。
考えてみれば姪っ子の誕生日に参加したのって初めてかもなー。
今後はちょっとずつシルバニアのやつを増やしてってあげようかね。