眠い。

今週はずっと眠気ヤバい一週間だったなー。


無双スターズはローソンのやつ買おうと思っていたのに
予約とかまったくしないまま発売前日となり、
ようやく注文しようとネットを見てみたら
オプ衣装のマリー付のやつが品切れになっていたから
結局注文もせずに買いもせず。


そんなわけで買ってないんだけども
オプはどんな感じなのだろうかね。
動画で見てボンボンの動きが
あんまり投げて飛ばしてるって感じじゃないのは
ああいうアクションゲーだからしょうがないのかもな。
そのうち機会があればやってみたいすね。


とりあえず今はモンハンでいっぱいいっぱいだからまぁいっか。
アプリのポケ騎士もサービス終了したので
早速アンインストールしたし。
ずっとやってなかったけど終わってしまうと何にも無くなるから
通信ありきのアプリは虚しいですね。