レベル。

ドラクエ10は初期に比べてレベル上げが大分しやすくなり

招待券使ったメタキン倒すだけで50万近く手に入るから、

レベルキャップ解放クエが5レベル単位なのが面倒に感じられるほど。

 

同じレベル帯で何かしている期間もそんなに多くないので

装備品の買い替え時もタイミングが難しく、

レベル80だけど未だに50~装備できる防具を使ってたり。

 

武器の方も、ドラゴンの杖を自分で作ろうとレシピを買ったものの

木工職人レベルが少し足りずに作れずにいたら

あっという間に装備開始レベルを追い越してたんで

もっと高レベル用の杖を買う事になりそうだし、

職人レベルの方も職業レベルみたいに

サクサク上がってってくれると良いんだけどな。

 

まだまだやる事が多く、毎週末たまる録画したテレビ番組を見る時間が

なかなか取れないのであった。

大詰めのキングオージャーも早く見なければ。