レア。

なんだかのどの上の方が痛い感じがするので
のど風邪っぽく悪化しないように気を付けないと。
昨日乗った電車は周りでゴホゴホしてる人だらけだったし。


うがい薬でうがいはしちゃいるけど
やられる時はやられちゃうからなー。
やっぱり自分でマスクするなどしといた方がいいのだろうか(´ω`)


FFRKのセフィロス武器ガチャ。
3度目の11連ガチャをやったらまさかの陸奥守吉行でたよ(;゜д゜)
だいぶ運が良かったな。
虹色の玉3つのうち二つはオーバードライブという
ダブりだったけど、最後のひとつが大当たりでした。


んでクエストをだーっとみてたら
一番最後にレアガチャをやるとかっていうのがあってさ、
それを受注してなかったから
クリアしたことにならなかったんだよね(´・ω・`)


このゲームのいちいち受注しなきゃいけないシステム
かなり面倒なのでやめて欲しいんだけど。


何もせずとも条件を満たすごとにOKになるシステムか、
条件クリアしたらあとから受注してもOKになるようにしてほしいわ。
おかげで同じダンジョンクリアしたり
既にもてるアビリティを作らなきゃいけなかったりで面倒が多すぎ。


色々バージョンアップしてるけど
ここら辺のところは変わってくれないのかなー。