反芻。

昨日のイベントを反芻してみたり。


あまり歌ってた曲じゃないからか
ミラコの後半あたりは
歌詞を間違えまくってたのが面白かったな。
そんな緩い感じも現役退いてる4期らしくて
良い感じだった。


なにかツボにはまるとすぐに笑っちゃうところは
のん相変わらずだったすね。


そういえばグッズの缶バッチガチャをやったんだけど、
2個ともまったく同じ梨華ちゃんだった(´ω`)
全9種もあって、ガチャガチャと言いつつ
箱から自分で取り出すタイプのやつだったのに
まさかダブルとは思わなかったわ…。


箱から出す前にチラ見して戻すことだってできただろうけど、
そのまま取り出したのが良くなかったのかなー。


あ、あとツーショットとかやってるの
ノーチェックだったわ。
調べてみたらのんもツーショットあったんだね。


れーなと撮ってどぅーとも撮ったから、
あとはやっぱりのんとも撮っておきたいもんだ(´ω`)