録画。

テレビ録画用のHDDを整理しようと
残ってる昔の番組をチラチラ見てたら
MJに初めて9nineが出たやつがあったんだよね。


あーちゃんとちゃあぽんの初絡みなんだよなーって
ほっこりしながら見ていたら、
うっきーと海荷の紹介のあとに出てきたのが萌とまど(笑)。


いやー随分懐かしくも貴重な映像が残ってたもんだ。
今ではまず見ること出来ないメンバーだもんなー。
消すために過去の映像見てたけど
これは取っといた方が良いのだろうか…。


そうやって消すの躊躇するから
一向にHDD残量が増えないんだけども(´ω`)


まっさんドラマの、親父の一番長い日も
見てない状態で残ってたので、
これはせっかくだから見てから消すことにしますかね。


2時間ドラマって録画したやつはなかなか見るまでに至らないんだよねー。
この前やったモンスターインクも録画してあるけど
はたしていつ見るのだろうか。