会報とか。

追加のアルバムを買いに再びビックへ。
昨日は新宿だったですけど今日は渋谷。
ついでにハロショも寄りました。


今日はのん用のやつと、昨日買い忘れたポスカサイズのもの。
それらを買って帰って整理してたんですけど、
やはりというか、のんの写真が入りきらなかった…(´д`)
ちゃんと枚数数えていかないとダメですね。



そしてまっさんとはうこの会報が届いておりまして、
はうこの方は特に先行とかライブのお知らせはないですけど、
まっさんの方では12月の東京のスケジュールがのってました。
この前のWorldコンサートもそうだったけど、
今年のまっさん紺東京は平日ばっかで困ります(´д`)


昨日届いてたハロの青封筒にはいろいろツアーが載ってましたが、
特に自分が申し込むものは無さそうでした。
なので枠は余ってるので必要な方は適当にお知らせください(´ー`)



そーいえば今日からはじまったコードブルーとかいうドラマ、
1話目に海荷が出演するってんでチラチラ見ましたけど、
ああいう医者関係のイタスな映像は苦手なので、
多分次回からは見ることも無いと思います(´д`)


恋空には宇綺がでるから見ようと思ってますけど、
真香が出る4つの嘘での役は中途半端なところなので、
出る頻度がどれくらいかもわかんないから、
そっちはピンポイントで見るって感じすかねぇ。


何気に9nineメンバーが地味に活動しておるなぁ(´∀`)