マリカー。

今日はまっさんの誕生日。
だけかと思ったら、烈兄貴も誕生日のようです(´ー`)
おめでとうございました(´∀`)



出社前に渋谷行って、ハロショ寄ってからビック行ってマリカー買いました。
ちょびっとやってみましたところ、
ハンドルはなかなか難しいですねやっぱり。
スティックに慣れてると、ハンドル操作でのミニターボとか変な感じだし。
なによりハンドル状態にしたときのドリフトボタンが
後ろ側のBボタンって押しにくくてしょうがないし(´д`)


そんな感じなので、せっかく付属していたハンドルですが、
殆ど使うことなくキューブのコントローラーでのプレイになると思いますよ(´ω`)
スマブラもキューブの使ってるし、
Wiiリモコンて普通のゲームするにはやっぱり使いにくいんじゃなかろうか…。
バーチャルコンソールのソフトもクラコンでやってたりするしね。


ってなわけで、誰かマリカー買ったら対戦しましょう(´ー`)