録画。

うちにあるHDDは番組録画予約してなくても
娘、のの、まっさん、さまぁ〜ず関係の物は
自動的に録画してくれるのでとてもありがたいのだが、
1時間のバラエティで大勢のゲストに交じって出てる番組なんかは
録画されててもなかなか見る機会が無いんだよね。


のんさんは予告なしにテレビでてる事が多いので
良く録画されてるんだけども、
まずその後見たことがほぼ無い…。


昨日はたまたまダウンタウンDXをリアルタイムで見てたが
見逃してて録画されててもまず見ないんだよなー。
せっかくの機能を無駄にしているけどしょうがない。


特にVTR観賞が多目のバラエティだとますます見ないからね。
そのうちAIでも搭載されて目当ての人が映ってる部分だけ
チャプター入れてくれるようになったりしないもんかね。