コラボ。

5:30頃帰ってきてとりあえず眠り。
昼くらいに起きてテレビ見たりね。
24hテレビは24時間やってるはずなのに
チャンネルを日テレにするとだいたいCMという不思議。
どんな確率なんだか。


娘とAKBがコラボすると言う時間帯のヤツは録画しといたんで
早送りしながら見てみたんですけども
なんだあれコラボってかゲストとしてただ一緒に歌ってるだけじゃん。
内容によっては多少話題になるかと思ってたけどあの内容じゃダメでしょ。


番組内で扱う話の内容に合わせてのジブリメドレーだったんだろうけど、
それを娘とAKBでやる意味ないと思うのだが…。
並びもただそれぞれのグループとその他の人が
かたまりごとに並んでるだけだったし。


見たいものとして望んだのは、それぞれのメンバー入り混じって
それぞれの曲を歌ったりするってことだよね。



って感じで最初ジブリメドレーだけしかやってないと思ってたんだけど
あとでれーなブログみたらでっかい宇宙も歌ったってんで
録画したヤツを続きから見てみたら確かに歌っておったわ。


でもなんだ、期待するほどの混じりもなく。
娘とスマででっかい宇宙歌ってる横でAKBが固まって歌ってるってだけだし…。
娘が3人ずつ隊列入れ替わって歌ってる中に
AKBメンバーが混じって一緒に入れ替わって歌うとか
その程度のことはして欲しかったなー。
期待するほどのコラボ企画じゃなかったですね(´ω`)


ラソンのラスト見ようと思って残り500mくらいまで見てたら
ウトウトしちゃって、気が付いたら武道館の中入ってて
階段下りてくるところになってたわ(´ω`)


あれさ、80kmとか走ってきたところにあの階段って
相当きついと思うんだけど、下手したら転げ落ちるよ。
もうちょいゆるやかなスロープとかにすることはできんのかね。


なんか24hのこと色々書いてるみたいだけど
特にこれといって見てた訳じゃないんよくわかんねーし(´∀`)
録っといた番組を色々見てたくらいだし、アイルーやりながらテレビつけてたくらいだし。


呑みすぎは良くないね。
起きて暫くはフラフラしてたし。


そーいえば、プリキュアを録画して見てみたんだけども、
キュアサンシャインて男が変身して女になるの?
それとももともと女でいいの?
はるかさんみたいな感じ?
なんかよくわからんかった(=´ω`=)