めざまし。

昨日のめざましライブの映像を
今朝のめざましテレビでちょっと見てみたんだけど、
リハが終わったあとのどぅーの汗と
目の虚ろ具合は大丈夫なのかあれ。


リハだけでアレだけ汗かくほどやるって、
本番含めて14曲やったのと変わんないじゃん。
小耳に挟んだ話だと、本番終わったあと
ステージ横で倒れてたっていうし
普通に熱中症だよなー(´ω`)


娘は暫く夏の野外はやってないし
今年の炎天下で野外はそりゃ倒れちゃうよ。
むしろ本番終わるまで良く頑張ったよ。


本番後のみんなでカメラに向かって騒いでるシーンでは
どぅー(とさくらも?)いないしね。
その後の握手会にも出れなかったみたいだし、
今日だか明日行われる地方の握手会でもメンバーチェンジあったみたいだし
ちょっとツアーに備えてゆっくり休んで欲しいわ。
そんな感じでどぅーが心配だっためざましライブの映像でした。


リハの時どぅーがれいなT着てたり
飯窪ちゃんがmmtsのTシャツ着てたあたりは良かったすなぁ。