PC。

PCが起動しない原因はよく分からないけど、
とりあえず電源変えてみようって事で
先輩が電源ボックスくれたので、
それに付け替えて試してみました。


そしたら特に落ちることなく
色々チェックしてる画面が出たんだけど、
そこでCMOSがエラーだとかなんとか出てたんで、
ボタン電池変えたりCMOSリセットしたり
設定画面でなんかいじったりしたら、
なんとか無事起動するようになりました(´ω`)


といってもこのPCも随分古いし、
今度はいつマザーボードが壊れるかもわかんないので、
必要なデータは外付けのHDDにバックアップ取る事にしましたよ。


ドライブ一つ分コピーするのに夜中ずっとマシン動いてたわ(´ω`)
今日はまた別のドライブのデータをコピーしなければね。
何はともあれPC復活して良かった良かった。


なんて思っていた矢先、
起動した時いきなり再起動かかったし(´д`)


今回は再起動一回だけで無事立ち上がったけど
なんだかやっぱり油断ならねーや。