アニメ色々。

サトシのピカチウって、オレンジリーグで
カイリューと戦った時より弱くなってないですか(´ω`)?
もう相当高レベルだと思うのに、
なんかよくわからんトレーナーとのバトルで負けちゃったり、
ジム戦でも相手を倒せず負けちゃったり。


新顔のポケモンは頑張ってるんだけど、
最近のピカチュウはどーも負けてるイメージの方が強いんすよなぁ。
最後の切り札でピカチュー出して相手を圧倒するような…
そんなサトシのピカチュウであって欲しいです。
ロケット団にしか勝てないようじゃダメですよ(´д`)
なんて、ネタの無い日のそんなポケモンのお話。


そーいや見るのは初回だけで良いかと思ってたマイメロキララなんですけど、
結構面白いので毎週見てたりします(笑)。
相変わらずキララはれいなの標準語喋りそのまんまだけど
特に違和感あるわけでもないので普通に楽しめるし。
子供向けかと思いきや何気にマイメロがブラックなのも良いし。
ロビケロは色々微妙だったので全然見てなかったけどね。


そういえば、久しぶりにきらりを見て見たんですけどあれは酷いな…(´_ゝ`)
なにあのCGアニメ。
昔見たきらりは普通に作画されてて普通に見れたんだけどなー。
やーなんか、小春ヲタというより小春がカワイソウス…(´д`)