アキバ。

nozomi_reinya2008-06-28

ちょっくらアキバまでいってきました。
とあるイベントの招待券を貰ったので行ってみたのですが、
VIP葉書見せたら入場口の対応が急に丁寧になったりして面白かったー(´∀`)


イベント自体は子供熱のおかげで思ったより盛り上がってて、
見ているだけでも思わず感嘆の声をあげてしまう場面もありました。
ガチでやってる試合はやっぱ見ててアツイですね(´ー`)
エキシビジョンの戦いはどことなくWWEな風味がありましたな〜、
でも、ああいう演出は子供大喜びで良いと思います。


優勝した子供には、プロジェクターやら80インチのスクリーンやら、
イベントの刻印入りのオリジナルiPod touchやら…
やけに豪華すぎる賞品が授与されてて羨ましかったり(笑)。



ひとしきりイベント見てから、帰りがけに厚年寄ろうかと思った毛けど
ちょうどライブ中で昼が終わるまでまだまだありそうだったので、
そのまま家に帰る事にいたしました。
立ちっぱなしで足腰痛かったし(´_ゝ`)
まーそんな一日でしたかねー。


そいえば、High-Kingイベはオクで2回目と3回目を交換してくれる人見つけたので、
なんとかダブりを無駄にせずに2回目も見れそうです。
1回目もそんなに高くないから落としちゃおうかな…(´д`)