High-King当落。

High-Kingイベントですが、一応3回目のやつが当選しました。
1回目と2回目は倍率高いのかな。
当選したはいいけど、ケータイ2台で申し込んで
2台とも3回目が当選て…(´д`)


理想は3回とも当選なわけで、
2台で上手くバラついて当選してくれればよかったんだがなー。
まぁ残念ながら3回目がダブってしまったんで、
どなたか、2回目が当選してる人、もしくはダブった人で、
3回目と交換してもいいよ(´∀`) って方がおられましたら、
メールでもコメントでもmixiのメッセージでもいいので
ご連絡いただけるととても喜びますヽ(´ー`)ノ


もう3回行こうとか思ってないので、
せめてダブった3回目を2回目とかにできたらいいなと…。



そんな今日の昼だったですが、
休みにもかかわらずちょいと野暮用で会社へ行きまして、
用事を済ませてから渋ショへいきました。
なんか知らないけどれいな写真買ってたら6kとかいったんですが…。
4枚セットとかやけに多かったような(´д`)


んでその足でちょっくらNHKの方へ。
mixiの方で現場の画像載っけたりしてるんですけど、
よくよく見るとはじまりの場所であるNHKホールの画像がない事に気付いたので、
せっかくだから渋谷まで行ったついでに行ってきました。
流石に平日は路上でなんかやってるって人もいないすね(´ー`)