日曜日。

ドラクエのローソンくじをやりに行きつつ

買い物とお昼を済ませて

午後は義妹が遊びにきてポケモンやってました。

 

息子の誕生日用の自転車やクリスマスに欲しいレゴを

いろんなお店で見てるのですが、

レゴはこの時期やすい所を探すとして

自転車はどんなものが良いのか選ぶのがなかなか難しく。

 

4歳から長く乗れるサイズとしては

16インチのものが良いようだけど

サドルを一番低くしても片足がギリギリ届くくらいのものがあったりなので

実際に現物にまたがってみないと分からない事が多いですね。

 

あとはブレーキのところに指を挟まないような設計になってるかとか

安全面も考慮するとすべてのキッズ自転車を比べてみたくなってしまう。

 

ネットだけでは選べそうもないので

自転車やで探してみるしかないんだろうな。

キッズ自転車大量に置いてあるお店があれば良いのだが。