日曜日。

地元の商店街でお昼からハロウィンイベントがあったので

マックで腹ごしらえしてから向かいました。

 

子供用のスタンプラリーの紙配布を

12:30から行うというので12時過ぎくらいに行ったら既に長蛇の列。

配布が始まって列が進み始めると、

枚数が足りずに貰えないかもしれませんと言って回るスタッフ。

 

そういうの列が長くなった段階で

人数数えて予め言っといてよって感じだけど

なんとか紙は貰う事が出来ました。

 

商店街の店舗を回りながらお菓子貰ってさっさと帰宅し

子供の服などを買いにバースデーまでお出かけして

帰ってきてから子供とゲームやっていた一日でした。

 

 

ハロウィン待ってる間にガチャ引いたけど

相変わらずのひどさで何気にもう130連してるし

そろそろやめといた方が良いような気もしてきた。