イベント。

昨晩の公式放送でまおりゅうの次のイベントキャラが発表され、

北欧神話コンセプトっつーことで、

ヨウム、ラファエル先生、ヴェルザード、アルビスが公開されてまして、

ラファエル先生はキャラとして欲しいけど

ヴェルザードはそこまででもないので

とりあえず今回は見合わせかなぁ。石もないし。

 

ヨウムアルビスは配布キャラらしいからガチャには関係ないとして

イベントの会話シーンでヴェルドラがいたから

おそらくpart2、part3あたりで来るんだろうなと思ったり。

 

どちらにしろあと2キャラは追加されると思うので

part1は引かない感じですかね。

そっちを引く石があるなら水着ルミナス回してるし。

 

part2以降でディアブロが来たら

そっちは引きたくなっちゃうから困るよなぁ。