ガチャ。

日曜から始まったドッカンバトルのWドッカンフェス。

 

今回はベジットブルーが出てて久々に引きたいガチャなので、

貯まった石を使って引きまくる事に。

 

流石に2000個あれば出るだろうと思いつつ

サクサク引いていくけど全く出る気配がせず、

ガチャが出ないのはまおりゅうだけかと思いきや

まさかのこっちでも全然出てくれないし。

 

ガチャ演出もちょっと変わってるけど

期待させててもすり抜けたりで、

石を1000個以上使ったあたりで

いつものパッとしない結果になる虹文字の超サイヤ人演出で

期待して無かったら1発目にしれーっと出てくるし。

それまでの色んな演出は何だったのかと思ったのでした。

なんとか出てくれたのでガチャ終了して育てました。

 

技演出はゲームオリジナルで作ったみたいだけど、

大きく3つに分けてるクオリティのうち真ん中程度のものだったので

そこはガッカリだったな。

 

もう片方のザマスの方が性能が良いっぽいけど

そっちに回す石が無いので、いずれ復刻した時に交換かなぁ。