まおりゅう。

まおりゅうの新しいイベントは

基本的にこれまでと同じような構成で展開されてるんだけど

捕食バトルの上級が全然クリアできないので

中級を毎日3回こなすに留まっていたり。

 

これまではイベントの敵に対して

優位属性がイベントキャラで貰えたり新規ガチャで出たりしたのに

今回は属性関係ないキャラになってて

何をさせたいのか良くわからないんだよな。

 

新要素(?)で勢力ってのが追加されたけど

ゲームの基本仕様である属性がありきでやってくれないと、

イベントの敵の相性と関係ない属性で出されても

良いのか悪いのかよくわからないし。

 

相変わらずガチャは渋くて全然新キャラ出ないしな。

何十連か回して出たのは加護ディアブロだけだし。

 

ゲームの難易度もうちょっと下げてくれても良いと思うのだがなぁ。