リーク。

フェスのゴジータベジット

必殺モーションなどがリークされて

動いてるのを見たんだけどゴジータの再現度すげーな。

このためにずっと作ってたんじゃないかってくらい。

 

歯茎とかその前のやつとかは

これのための引き延ばしだったのかってくらい

満を持しての出来ですね。

 

性能はずば抜けてってほどでは無いっぽいけど

かっこいいので何はともあれ欲しい。

ベジットもちゃんと動いてるアニメはほとんど無いのに

良く作ってあるし願わくばどちらも手に入れたいなー。

 

生放送は時間的に見れないので

ツイッターで情報追っていくしかないかな。

 

生放送後からガチャ始まったりしないかなー。

とても待ちきれない。