前日。

NHKホールでははうこ夏祭り1日目が開催されてっけど
平日に行けるわけ無いので、
押さえ込んだ気持ちを明日へと持ち越すために必死に耐えつつニコ生見てみたり。
はうこ出るもんかと思ったら完全にわっしーの番組だったな。
あのオレンジ誰だよ。


生放送中に過去のライブDVDから何曲か映像流したんだけど
アツい曲ばっかり流すもんだから
テンション上がっちゃってしょうがないし。
もう明日が楽しみ以外の何物でも無くなって来たぜ!
ライブ後のビールが今から楽しみだZ!


今日のセトリも気になるけど明日終わるまでは見ないようにしようかな。
どこらへんが変わるかもわかんないし
あんまり変わらなかったら実質ネタばれになるからね。
見ないで挑む事にしやす。


はう紺はいつもこれといって決まったTシャツ着てるわけでもないので、
明日はどのはうこ系Tシャツにしようかも迷うんだよなー。
ハッピもどうしようかなー。
ハッピは後半で脱いで身軽になるのが楽しいから持って行こうかなー。
色々迷うぜ…。


背中の痛みもほぼ無くなってきたし、
明日はいい感じの体調でいけそうだし。
あとはお腹が痛くならなければ大丈夫だな。