半年前。

なんかケーサツから着信留守電入ってて、
交通課の○○だけどとりあえず一報くれ
って言ってたからかけてみたんだけど、
電話間違いだって…(´・ω・`)


ケーサツのお世話にもなって無いし
もしかして新手の詐欺だったらどうしようとか思ったし。
でも実際詐欺だったらかけなおした時点で
まんまと引っかかってる事になるのかなー。怖いなー。
普段はただ着信あっただけだとかけ直さないけどね。



地味にももクロちゃん普及活動をしておりまして、
青年館DVDを貸すにあたり久しぶりにちょろっと見てみたところ、
当然だけど今の方が明らかに現場の盛り上がりが良いすね。
ステージも客席も格段に良くなってるし。


まだまだ伸びしろのあるグループは
たった半年前のライブからでもこんなにも変わるもんなんすね。
決してちゃんとしたライブの現場が多いわけじゃないんだけど、
地道に週末活動をしてるだけのことはあるわな。
明らかに女性ファンも増えてってるし、
あまり実感無いけど一般的に知られるようになってきてるのだろうか。


決してCDリリースが多いわけでもないから
なかなか人目に触れることって無さそうなんだけどなー。
ま、とりあえず名前だけでももっと広まってって欲しいですね。