眠い。

最近眠気がひどくて困ったもんでありやす。
前日早く寝るようにしても翌日日中の眠気は相変わらずだし。
起きてから会社着くまではまぁいいんだけど、
そっから急激に眠い感じになってきて
ふーらふらしながら仕事してる状態でなかなか集中できないし(´ω`)


眠いのは日中だけかというとそうでもなく
家帰ってからも妙に眠いし日記の更新もままならず。
書くネタが無い時なんて何か考えてる間に寝るし。
なのでこんなよくわかんないこと書いてるし。


家帰っても眠いから録画してあるテレビ見てても
いつの間にか番組終わってる感じだし
家でしたいこともサッパリ出来ないんすよね。
何でこんな眠気がひどい事になってんのかなー。


とりあえず朝はちゃんと起きれるだけまだ良いのかもしれないけど
日中の眠気は何とかしたいな。
別に睡眠不足ってわけでも無いと思うのになんなんだろうかね(´ω`)