ワンピース。

のどが痛くてちょっとハスキーな感じ。
ちょっと杏果みたいな感じなんだぜ。
そんな杏果をようつべでたどってったら
いつの間にか熊井ちゃんになってたんだぜ。


そんな今日はまたひとつ歳をとったわけで、
銀座にあるワンピースレストランに行きました。
サンジ君も同じ誕生日なもんだからチケットが全然取れなくてねぇ。


自分の誕生日が3/2でサンジ君と同じ。
はうこが5/5でルフィと同じ。
れーなが11/11でゾロと同じ。
自分と推しメンの誕生日で麦わらの一味構成できるんじゃないかと…。
あと2/6、3/9、4/1、4/3、7/3、12/24生まれの推しメンいないかな〜。
あ、巨人の桑田さんが4/1だった気がするな(´ω`)


まーそんなわけでなんとか取れたワンピレストランへと4人ほどで行きました。
チケットで入れるはずなのに何故か人の列とかあるし。
まぁ普通に並んで15番の整理券貰って、
店員になにやら説明受けたあとドクロが書いてある扉が開いて
腕に×印描いたスタッフが後ろ向いてこぶしを上げて中に立ってました。


番号順に呼ばれてゾロゾロ入店。
テーブル席に座って色々注文したり店内写真撮ったりね。
入店時に今日誕生日ですと告げといたので、
あとで身分証チェックに来て名前の確認。


暫くしたところで店員さんが今日誕生日の方のお祝いって事で
誕生日の人の名前を呼んでハッピバースデイを店内みんなで唄ったりして、
サービスのスイーツまで貰いました(´∀`)
自分含め誕生日は3人居たけどあとは二人とも女性でしたね。


あとは、サンジ君の誕生日スペシャルってことで、
女性にだけマカロン配ったりと、
キャラクターの誕生日ならではのサービスも色々ありました。
やっぱりそういうイベントごとがある日の方がお得なんだなー。


料理はどれもこれも美味しかったすねー。
アーロンパークのてんぷらみたいなやつはちょっと油っこかったけど、
ゾロの肉はマジウマでした。
あれだけ2回注文しちゃったもん。


2時間あるからそれなりにのんびり出来たし、
良い具合に楽しませてもらいました(´∀`)
店内のノリもスタッフ頑張ってたしね。
帰りには全員プレゼントのコースターまで頂いたり。
これもサンジ君誕生日サービスで、
普段はランダムでメンバーの誰か1枚なんだけど、
今日はサンジ君のやつ+ランダム1枚だったり。


また行く機会でもあったら行ってゾロの肉食べたいすなぁ。
あれと白飯があればそれで十分な気がする(´ω`)
ここ近年で久しぶりに楽しいお誕生日でした(´∀`)