娘個別。

今日は娘の個別握手に初参加。
以前握手券買った時は日付間違えて
大阪のやつ取っちゃったから行けてないのでようやくって感じで。


今日握手したのは、
だーいし(3部)、さくら(4部)、飯窪ちゃん(4部)、どぅー(7部)の4人。
こじんまりとした会場へとたどりついたところ、
フロアの外にヲタが群がっておりまして、
握手部屋自体はそんなに人が居ないで
さっさと握手済ませる人は済ませてるって様子だったね。


個別と入ってもひとつの部で45分くらいしか握手時間が無いから
結構高速なのかなーって思いながら行ってみたところ、
AK某のやつみたいにスタッフが時間計りつつの握手だったので
今までの娘握手と違って随分落ち着いて握手できた気がしましたね。
部の間ではなんか食べ行ったりカラオケ行って時間潰したりしてました。


だーいしやさくらには昨日の音楽の日のやつのことや、
れーなに私服コーディネートしてもらったらブログに載せてとか
歌うまいかられーな抜けたあとでも安心してるよってお話。


飯窪ちゃんには、はうこのFCも入ってるってのと
はう子と仲良くしてねーってこととか、
着ていたTシャツでスティッキーフィンガーズみたいでしょ?ってネタを。


どぅーには、サンジ君と誕生日一緒なんだ〜って言ったら
いいなーって言って驚いてる表情で無言の状態で時間がつぶれ
特にそのあと何を話すこともなく終了(;´д⊂)
もっと喋りたいことあったのに、どぅーとの会話のタイミングの取り方がわかんなくて
次の話題に進められなくて失敗だったわー。
もう一枚欲しかった…。


娘の個別は、始まって暫くは1枚出しだけなんだけど
暫くしたらまとめ出しがOKになるんで、
次からは複数枚用意して行ってみるのが良いかなー。


メンバーランダム当選だけど、
よほどのメンバーの券でなければ当日のトレードで
どうとでもなりそうだから、特に気にしないでCD勝手も良いかもね。


某の方の握手会も何度か行ったけど
やっぱりこっちの現場の方が良いわ。
会場も近いし人も多すぎないし。
何よりも現場にいるヲタがヲタっぽいってのが安心するのかな。
鋭い目つきをしたピンチケばかりの現場は
気持ちもピリピリしちゃって馴染めない。


結局今自分が落ち着いてる現場って
誰に進められるわけでもなく自分で入り込んでった現場なんだよなー。
ハロもはうこも。
いったん離れかけても戻ってくるのはここなんだろうな。