総選挙。

6月も終わり中川家の寝子総選挙も終わり
ついに結果も発表されました。
選挙結果は以下の通り。


1位 マミトシ様
2位 つくし
3位 ルナ
4位 ねぎ
5位 ショコラ
6位 ミルクバン先生
7位 ぽこにゃん
8位 ちび太
9位 股朗
10位 らいティン


中間発表では負けていたらしいマミトシ様が
逆転して王者に輝いて良かった良かった。
貫禄の3連覇すな。


つくし・ねぎ・ショコラと新規組が上位にいる中、
暗黒の王ルナが3位にいるのがすごいね。
はうことしてはマミトシ様たちをいじめるからヤダって言ってるけど。


ミルクバン先生は安定した順位に身をおいており
流石の顔のでかさすなぁ。


ぽこにゃん・股郎・らいティンは
自分の中でもそんなにパッとした印象ないし、
いまだにどれがどれか分からなくなるから
世間的な順位もこんなもんなんだろうか(笑)。


変態お爺さんのちび太はもっと人気あっても良いと思ったけどなぁ。
これからも隠居らしくひっそりと暮らして長生きして欲しいね。
いやー、 お金の掛からない投票はいいな(´ω`)