一応聖誕祭。

西暦の2011から11/11と、
結構な1のゾロ目でれーなの誕生日だったですね。
福岡ではれーなツアーやってるんでしょうね。
もとから行く気は無かったけど、
仕事も丁度忙しい期間になってるから行かなくて正解でした。



そんなれーなはさて置き、ももかたりその2を聞いてみました。
グッズとして売られる写真を杏果が袋につめてたんだけど、
杏果だけが5枚入った杏果セットいいな。サイン入りだし。
あーいうの見ちゃうと写真買っちゃおうかなーって思ったりしちゃうね。
今まで買った山のような写真をゴミ袋に詰め込んだばかりだというのに…。



会話してるkwkmさん、ガンダムユニコーン見にいくの〜って、
オレも見に行かなきゃなー、確かそろそろだったと思うんだけど。
仕事ひと段落してからかな。
まぁそんなkwkmさんの喋りには杏果サッパリついてってないけどね。
ビリーブの横移動は格好いいと思いますよ。
あと、しおりんのアイアイは似てるわー。
アイアイの声詳しく知らないけど似てると思うよ。
そんな写真詰め込み作業なももかたりでした。



そーいえば七番勝負DVDになるってじゃん、やったね(´∀`)
本は買ったのはいいけど全然読んでないんだよねー。
いっそこのままDVD出るまで読まなくてもいいかな…なんて思ったり。
本だけの番外編は読んでもいいかもしれないけど。
最初っからDVDで出せって思うZ。