幕張。

みーんな仲間だなかまったー(´∀`)
ってことで朝から幕張向かいました。
休みの日の朝の京葉線はダメだな混みすぎで…。


9:40ころ幕張着いて会場に向かってたら、
前回やったところと違う場所になってて
なんかひたすら歩かされたんだよね…。
それだけでテンション落ちてきて、
なんでこんなところに居るんだろうって思っちゃうし。


ゲームショーやるブースの方が会場になってたんだけど、
下から川沿いを歩かせて裏手が入場口になってるもんだから駅から20〜30分かかったし。
せめて逆から回すとかなんとかしてくれりゃ良いのによ(´ω`)


そんなわけで着いたら10:30近くになってたんで、
そのまま川栄ちゃんへと並びました。
「テレビよりもカワイイッスねー」
「いやいや滅相もありませんよ〜」
みたいな他愛もない会話。
うん、なんかテレビの方が良かったな(笑)。


んで既に現地入りしてる3名と合流してから2部のらぶたんへ。
言う事どうしようか迷った挙句、
今日の服装がリアル制服なのかどうかと聞いて終了。
いつもこんなもんだよならぶたんは。


川栄ちゃんの1枚出しと比べてらぶたんの1枚出しの時間は圧倒的に短かったね。
ヲタ多い正規メンバーはそんな感じなのかね。


それっから朱里ちゃんへ。
「僕も高橋って言うんですよ〜」と言ったら
あとはひたすら朱里ちゃんのターン。
「高橋って多いですよねー!世界で3番…日本か!佐藤・鈴木・高橋ですもんねー! 云々…」と、
私って色々知ってる!優秀!みたいな感じで締めくくられました。
やー、朱里ちゃんは時間が足りないな(笑)。
まさか一個言っただけであそこまでグイグイくるとは。


話のネタに毎回困る身としてはいっぱい喋ってくれる子はとても助かるけど、
流石に苗字のこと言っただけで終わるとは思わなかったぜ…。
続きで喋る事も考えてたんだけどな。
まぁ、もし次に行く機会があったら2枚か3枚出しだな。


そんな感じで昼くらいまでのメンバーは大体終わったので一休み。
休憩して14:00過ぎたあたりで3部のみぃちゃんへ。


並んでる最中おっさんが近くにあったステージに上がって
マイクの音がワンワンなりながらなんか言ってると思ったら
メンバーの誰かがステージにあがり喋り始めました。


隣に居たヲタが、「あれ大場ですか?」なんて聞いてきたけど、
興味あるメンバー以外は全く知らないので
「う、うん…(;´ω`)」となんとなく言っておいたし。


活動再開するとかなんとか、そんな喋りが終わって握手再開されてみぃちゃんと握手。
元気貰ってまーすみたいなこと言ったんだけど、
いつもテレビで見てるような元気を感じられなかったから
そうとう疲れたまってんのかなーって気がしました。


そのあとは本日ラストのなかまったー。
開始時間の15時が目前だったのでブースの前で待機。
始まって早めに行きました。


なかまったーのポーズ見て興味もって応援してるZ的なことを言ってから、
「学校でもやってるの?」
「なかまったー? まさか! みんな知らないです」と、
壁ギリギリまで移動しながらお話してくれました。
粘って喋ってくれて思ったとおり良い子だなー(´∀`)


そんななかまったで本日の握手はこれにておしまい。
終わってみたら、実際見てテレビと印象変わるのが殆どで、
テレビの方が良い子や生の方が良い子はやっぱり分かれますね。


朱里ちゃんは生で会話するのが圧倒的に良かったな。
なかまったはテレビとそれほど印象は変わらなかったけど、
とても感じの良い子だったので引き続き応援はしたくなったし。


みぃちゃんはテレビ見て思ってたような元気さは無かったなー。
疲れてたのかもしれないけどちょっと残念でした。
川栄ちゃんはテレビで見てるだけで良いや(笑)。
全然悪くは無いんだけど、テレビで満足してるだけでいいかなってことで。



その後はさっさんかずさんと移動して
車で銀座まで送ってもらってひとまず仕事に行きました。
19:00過ぎまで作業した後は新宿でて4人で飲み。
さくら水産久しぶりだね。安かったし。
結構食べて23時前にはお店でました。


ただ歩いてただけだったのにやっぱりAK某の握手会はひたすら疲れるなー。
明日は急遽決まったももクロちゃんのCDイベントで川崎。
早く行って場所取りとかはイヤなので、
なんとなくそれらしい時間に行って見れればそれでいいし。
ついでに握手なんか出来たらなお良しって感じかね。