久々週末ヒロイン。

週末ヒロイン れっつももクロちゃーん!ってことで、
前日に急遽決まったラゾーナ川崎でのイベントに行きました。


7:30に起きて10:00到着。
ステージ周囲にはすでに結構人おったですね流石に。
握手券もらおうと即売所いったら既に配布終わってましたわ。
まぁ握手はついでだからいいや。


見やすい場所を探してる間に
どんどんスペース埋まっちゃうかもしれなかったので、
前ブロック左側の後ろライン際で場所キープ。
柱が邪魔だけど前の方に出てくれれば見える場所だからまーいーやって。
もう面倒だから場所は何処でも良いや(笑)。


リハーサルでメンバー出てきてキミノアト歌いまして、
しばらくしてりゅーたん合流。
そのあともひたすら待ちつつ、11:30を結構まわった所で
オーバーチャー流れてやっと始まり。


やった曲はZ、労働、サンタ、日本、contradiction、コノウタ。
あとなんかあったか?
キミノアトはネタバレ防止用に音チェックのために歌っただけだったみたいすね。


久しぶりの生ももクロ、労働の掛け声は思ったとおりでよかったー。
あとはみんなで叫ぶところをしっかり統一させたいね。
シュプレヒコール!は言うべきだと思うんだけどまばらだったな。
あとそこらへんのリズムのところで一言ずつ被せていくところをしっかり言いたい。


そしてライブでやるのは今日が初となるサンタ。
昨日はれにちゃん休みだったからブリッツでもやらなかったみたいで。
なので現場でも特にまとまったものは無く、
これまでの流れで出来そうなコールをやったくらいで
あとは好きなようにサンタサンタ言ってる感じかな(笑)。


あれやっぱりココナツの流れは周るべきだって。
この曲のカオスっぷりというか狂った感じはココナツ以上だから、
サンタのコールをしっかり整えてやりたいなー。
初見で適当にやってるだけだったけどすげー楽しかった(´∀`)


またカラオケでバカみたいに盛り上がれる曲が増えたZ。
ただしちゃんと着いてきてくれる人が居る時に限る…。


残念ながらchaimaxxはなかったけど、そう都合よく毎回やってくれるわけ無いか。
キラーチューンがどんどん増えるからライブでやる頻度は減ったけど
その代わりたまにやってくれたりすると
さらに楽しさが倍増するからそれはそれで良いね。


それにしても野外だから涼しいと思ってたけど
1曲目で既に暑くなったのでTシャツになっちゃった。
やーボチボチ汗かいた(´∀`)



ライブ終わったあとは握手券も無いのでりゅーたんと分かれて仕事へ。
イベント後の仕事はテンション上がってはかどるわー。
仕事中もサンタPVずっとループしてたけどね。
労働といいサンタといいワニシャンといい
中毒性が強すぎて他の曲をなかなか聞く気にならないZ。
早くCD出ないかなー。