バトル。

寝てたらまっさんのDVD届き、再び寝てたら郵便届き。
ファッショナブルの20日のチケでした。
届いてる中でコレが一番良い席だからこれだけ行けばいいかな。
他のは売っちゃおう。



そして、ポケモンバトルのため13時新宿集合して
ファミレス行って飯食いつつひたすらバトル。
フルバトル、3・3、タッグと延々とバトリまして、
気づいたら19時まわっておりました。


追い出されないようにちょっとずつ注文して長居しておりましたが、
注文もおろそかになってきて流石に居座りすぎて、
夜の食事時で混み合う時間になってきたため
ちょい偉めな感じの店員さんに席移るかそろそろどうでしょう的な話を持ちかけられたので、
もう出る予定だったのでそのままおいとまいたしました。
あんまりあそこ行き過ぎるとブラックリスと入れられるかも知れんな…(´ω`)


んでゲーセンめぐりして猫やらホタテやら捕獲して帰宅。
松屋豚めし久しぶりに食べたけど、
なんか前よりあぶらっぽくなってるような…。
肉もバラけて無くてまとまてるのが多かったし。
今回たまたまそうだったのかね?