CD屋。

6期ディナーショーまだ振り込んでない…。
9日締め切りだからそろそろなんとかしないといけないんだけど、
流石に金額がでかくてなかなか銀行からお金を落とす気が…(´ω`)
ここんとこライブ数も抑えてるはずなのに、
月の支出がまったく減っていかないのは何でなんだろう(´д`)



全然関係ないけど渋谷のHMVが8月で閉店とか。
いやまぁ明日こら辺で主に使ってるのはTSUTAYAタワレコなので
これといって残念なこととか何もないんすけども。


どーもあすこのHMVは品揃えが自分の欲するものとあってないようで、
買いたいもの探しに行ってまともに買えたこと無いんだよね。
イベント参加券がある時だけ買いに行ったとかそんくらいかなー。


まぁ書くこと無かったんで無理矢理ネタにして書いてみたけども、
明日は娘シングルとまっさんのアルバムの発売日。
買いに行くのは当然TSUTAYA


娘のシングル、アマゾンでA、B、通常版を予約したけども、
Cタイプまであるのは知らんかったので、
明日は娘のCタイプとまっさんのアルバム購入ってとこですかね。
アルバム楽しみすぎる(´ω`)


6期ディナーショーまだ振り込んでない…。
9日締め切りだからそろそろなんとかしないといけないんだけど、
流石に金額がでかくてなかなか銀行からお金を落とす気が…(´ω`)
ここんとこライブ数も抑えてるはずなのに、
月の支出がまったく減っていかないのは何でなんだろう(´д`)



全然関係ないけど渋谷のHMVが8月で閉店とか。
いやまぁ明日こら辺で主に使ってるのはTSUTAYAタワレコなので
これといって残念なこととか何もないんすけども。


どーもあすこのHMVは品揃えが自分の欲するものとあってないようで、
買いたいもの探しに行ってまともに買えたこと無いんだよね。
イベント参加券がある時だけ買いに行ったとかそんくらいかなー。


まぁ書くこと無かったんで無理矢理ネタにして書いてみたけども、
明日は娘シングルとまっさんのアルバムの発売日。
買いに行くのは当然TSUTAYA


娘のシングル、アマゾンでA、B、通常版を予約したけども、
Cタイプまであるのは知らんかったので、
明日は娘のCタイプとまっさんのアルバム購入ってとこですかね。
アルバム楽しみすぎる(´ω`)


6期ディナーショーまだ振り込んでない…。
9日締め切りだからそろそろなんとかしないといけないんだけど、
流石に金額がでかくてなかなか銀行からお金を落とす気が…(´ω`)
ここんとこライブ数も抑えてるはずなのに、
月の支出がまったく減っていかないのは何でなんだろう(´д`)



全然関係ないけど渋谷のHMVが8月で閉店とか。
いやまぁ明日こら辺で主に使ってるのはTSUTAYAタワレコなので
これといって残念なこととか何もないんすけども。


どーもあすこのHMVは品揃えが自分の欲するものとあってないようで、
買いたいもの探しに行ってまともに買えたこと無いんだよね。
イベント参加券がある時だけ買いに行ったとかそんくらいかなー。


まぁ書くこと無かったんで無理矢理ネタにして書いてみたけども、
明日は娘シングルとまっさんのアルバムの発売日。
買いに行くのは当然TSUTAYA


娘のシングル、アマゾンでA、B、通常版を予約したけども、
Cタイプまであるのは知らんかったので、
明日は娘のCタイプとまっさんのアルバム購入ってとこですかね。
アルバム楽しみすぎる(´ω`)