カウントダウン。

ハロのカウ紺が跳び禁止までのカウントダウンてのウケるな。

これで年越し一発目の曲がグルジャンとかJUMPみたいな

跳び推奨曲だったらケンカ売ってるとしかw

 

自分は行かないのでまるで他人事の様ですが

来年現場行ったとしたら物足りなく感じるのか

すっかり落ち着いちゃって特に問題ないのか、

結局は曲次第なんだよな。

 

実際跳び禁になってから

うっかり飛んじゃったりしたらどうなるんだろうね。

最初は注意で済むのかいきなり退場食らうのか、

そこらへんもレギュレーションしっかりしてくれないと

文句でそうだよね。

 

思いっきりしゃがんで背伸びするくらいの上下運動で

跳んでる感を味わうしかないな。