凱旋。

昨日の凱旋公演はそれはもう良かった。


今回のツアーセトリは
正直前回よりも劣っている感じで
そこまで楽しめなかったなーというのが
初日の感想だったんだけど、
昨日のパターン違いのやつはいろんな条件が相まって
かなり楽しいものとなりました。


パターン違いの曲で一番でかかったのが
アンコール前ラス曲のここぜいですかね。
他にもHappy Nightとかもあって
後半への流れとか今回の方が良かった。


何よりも良かったのが席ですね。
最後列の端っこ通路で、スタッフもほとんど来なくて
気兼ねなく跳びまくり踊りまくり。


色んな曲で常跳してたけど
あんなに跳んだのはホント久しぶりで
心臓バクバク足フラフラ。


これだけ自由に動ける席っていつくるかわからないから
出来る時に跳んでおかないと勿体ないし。
やっぱり思いっきり動けるって
テンションに直結するから大事ですね。


終わった後の凱旋呼び出しで出てきたどぅーが
横やんも呼び出しまして、
今後は埼玉凱旋は横山をよろしくねって
自分の事も話しつつしっかり横やんに引き継ぎをし、
横やんは初凱旋だというのに
どこかどぅーに気を遣って私もこの場にいて良いのだろうかって
遠慮と謙虚さが見え隠れし、
お互いに思いやりあってる姿が感動でした。


卒紺卒紺で泣くだろうけど、
こういう引継ぎってのも泣けるもんだ。


いつもアンコール呼び出しで色を揃えてても
曲が始まるとそれぞれの推しカラーに戻っているのが
今回はずっとオレンジとゴールドのままだったのが
またいつもと違う想いが溢れてて良かったな。


どぅー最後の凱旋は感動の中
幕を下ろしたのでした。
愛されてるね〜。