早売り。

引っ越しをするにあたり残念なのは

20年住んでいた町の行きつけに行けなくなるのと

ジャンプの早売り本屋が無くなる事かなw

 

1件目の早売りは土曜の昼頃に入荷してて

その本屋が無くなったあとは

日曜夜中にコンビニに買いに行くという生活だったけど、

半年くらい前に見つけた本屋は金曜の帰りには入荷してて

土曜売りの時は木曜の帰りに買えるような感じだったので、

それが通常に戻るってだけの話だけどなんか寂しいな。

 

通勤で1時間くらいかかるようになるから

月曜の朝買って電車で読んでく事になるのかな。

座れればいいけど満員電車だったらただ荷物が増えるだけなので

そのあたりは考え物ですね。