ふくちゃん。

昨日の卒紺はかなり良い場所で見れて

楽しめたようで良かった。

 

セトリを見たらここにきてグルジャンとGogirlとみかんまで追加って、

ここまで聴きたい曲大集合したセトリは過去無いわ。

フェスでやるような運動量凄いねって思う曲とは違う

ヲタが望むライブで聴きたい曲を集めたのはお見事でした。

 

流れとしてI WISHで終わっても全然おかしくないのに

さらにみかんで〆るってのがフルコースの後に追加でデザート来た感じで

お腹いっぱいになるよね。

 

ラストの卒紺だけじゃなくて

前日のスペシャル紺と合わせて2枚組でも3枚組でも良いので

どちらもBlu-rayにして欲しい。

 

ふくちゃん在籍期間て自分が娘にガッツリ行ってた期間の3倍以上あって

自分の体感密度としては当時の方が濃いんだけど、

それ以上の期間の活動してるって思うと

ほんとお疲れさまでしたとしか言いようがないですね。

 

暫く休業になるのかわかりませんが

復活した時にはM-Line所属になるのかな。

長い間走り続けてきたので今しばらく身も心も休めてゆっくりして下さい。