娘紺。

今週末はカスみたいな席で娘紺中野なんだよな。
今はもうはう紺が楽しみで楽しみでしょうがない状態だけど、
まずは目の前の娘紺も楽しんでいかないとダメだよね。


ただでさえ今回のツアー参戦数少なくて、
中野のあとは横アリだけになるし、卒紺スペシャルで多少内容変わるなら
ツアーとして普通に楽しめるのは中野で終わりだもんな。
カス席でもしっかりやってこう。
はうこの貪欲シートが楽しみすぎるんだけどもね(=´ω`=)


結局娘のセトリはどういう風に変化してるのか、
ガキさんと愛ちゃんのソロ曲はどんな感じになってんのかよくわかんないし
セトリも忘れかけてるところがあるんで、
また新鮮にライブ見れそうだからいーんだけどねー。
あぁ気まプリ踊りてー。


たまにれーなブログ見るとやっぱりれーな可愛いし。
ラジオ終わってかられーなの博多弁あんまり聞いてないんだよなー。
ブログの文章で読むのと喋りを聞くのじゃ違うもんね。
たまにはれーなの喋り聞いて癒されたいわ。