あっちゃん。

録っといたAKBINGOを昨日寝る前に見てまして、
言い訳maybeのスタジオライブやっとったんで、
サビの振り良いなぁ〜なんてちょっと覚えようとして練習してみたら、
左足真っ直ぐ下にしたまま右足を斜めにスッと出して腰を曲げるところで、
左足のひざ横あたりの筋がビキッときまして…(´д`)
カワユスだけど振りは危険だと判断して練習やめました(´ω`)


昼間に劇場行ってみたのと寝る前にBINGOを見たせいか、
夢にあっちゃんが出てきまして…。
自分がお昼買いにコンビニに行こうとすると、
○○さ〜ん!とか行って一緒に着いてきようし。
さらにちゃっかり手までつないじゃって(´ω`)


他の場面でもやけになついてきて、こういうの良いすなぁ(´∀`)
なんて思ったりしたんですけど、夢じゃなくて現実で他の子とそうなるのが望みだったりするんだがね。


しかし、あっちゃんは別に格別推してるとかそんなわけでもないし、
似たもの同士なら堀北の方が良いかなって具合なのに、
なんであっちゃんの夢を見たとかいなね。
娘紺行ったあとにれいなの夢をみることも滅多に無いのに。