1111。

れーなのお誕生日。
本人は20歳になりたくないらしいから
あんまりおめでとうを言うのも控えたいところですが、
れーなを産んでくれてありがとうと、れーなのお母さんには感謝したいです。


一応コンビニでケーキ買って帰ったけど、
なんか栗のヤツ二つ入りのしかなかったんでそれ食ったし。
画像はmixiの方にアップしといたり(´ω`)



そしてまぁなーんか急に色々と忙しくなってきたー(;´д`)
忙しい方が余計なこと考える暇無くていいのかも知れんけど、
やぱり忙しいのは大変だ…。
明日の娘イベ行けんのか…(´ω`)?


それはそれとして、テレビジョンで連載してる4コマがアニメ化とかで、
やっぱりれいなをモチーフにしてたらしいので
CVはれいながやるとかだし。


最近はあの漫画楽しみにしてっから良いんだけど、
始まった当初は何このれーなのパクリ…(´_ゝ`)って具合に思ってたしな。
しかし放送がKBC放送て…こっちで見れんとかありえねーし(´・ω・`)
やるからにはガッツリ見たいわな。