1日。

新年だけど喪中なので、特に親類が集まるという事もなく、
昨日の同じく兄夫婦と弟夫婦らが来て
遊んだりメシ食ったりしたくらいすね。


一応AKBの番組とか見たりなんかしたり。
結局番組で目立ってるのは通常総選挙で
上位だった人たちばっかりなのかな?
みーちゃん可愛いすなぁ。


少し前までは娘があの枠に居たのにねぇ。
あすこらへんかられーなの博多弁を意識し始めたんだけどな。
今じゃ懐かしい想い出だ(-ω-)


しかしまぁ実家だと食べるものに困らなくて良いね。
晩御飯も美味しいの食べれるし。
東京でもいつも作ってくれる人が居ればいいんだけどなー。
今年の目標はそこらへん…?
まぁボチボチなんとかなればいいかな。
まずは気持ちをなんとかしていかないと。
ほんと心って自分の思い通りにならなくて大変だわ。