ワンマン。

9/1にピアノゾンビというバンドのワンマンライブがありまして、
余分にチケット買っとけば誰か行く人居るんじゃねー?
的なノリで、ちょっと余計にチケットを買ったところ、
誰か行く人どころか誰も行く人が居ないという…(´ω`)


当初から行く予定だった先輩は行くんだけど、
その他、誘えば行くだろうと思ってた人たちがことごとく全滅で
結局チケット3枚余ってる状態。


っつーことで、誰か行ってみたい人いない(´ω`)?
サーチしてこの日記見に来たピアノゾンビファンの人でも
メッセージくれればチケット譲るので
なんとか無駄にはしたくないんすよねー。


おかしいなー、チョー面白いのになー。
行きたい人いっぱい居ると思ったのになー。
ワンマンライブは滅多にやらないから貴重なんだけどなー。
ホネヌキマン様に会える又とない機会なので
ちょっと興味ある人は是非行こうぜ。
自分はアキパンマン好きだけど(´ω`)


アイドル好きな自分が楽しいっていうようなバンドなので、
別にアイドルっぽいわけじゃないけど普通に楽しめると思うよ。
さぁ、遠慮せずに連絡をどうぞ(´∀`)