神宮花火。

はうこがでる神宮の花火へ。


ダブルユーの時と前の9nineのときに
花火見に行ったことあるけど、
神宮球場で見るのは初めてなんだよね。


B22ブロックてのが割と近くて
席も通路だったので広々楽しめたわー。



はうこは2番目に登場。
空色、テーゼ、ナミエ、シャイ毛の4曲。
もっとやって欲しかったなー、
はう子始まったら何気に周りに
はうこヲタがいたりして
いい感じに盛り上がっておりました。


はう子終わったあとは
他のアーティスト見ながら花火まで待って
19:30に花火スタート。


やー、神宮のここから見ると
花火が目の前に上がって近い近い(゚ω゚)
あんな近くで見たのはじめてだし
球場内のすぐそこのスタンドから花火上がってるし。
近いから花火の広がりと音の時差もほとんど無いんだよね。
とても見応えのあるすばらしい花火でした。


終わったあとは、外苑前の駅が混んでるってんで
表参道まで歩いたんだけど、
あの距離歩く時間があったら
そのまま外苑前に行っても良かったかも(´д`)
まー表参道向かう途中で娘の横長看板見れたからいっか。