休み

nozomi_reinya2006-02-11

15:00頃目が覚めて、ジャンプ買い行ったり洗濯したり飯食ったり。
頼まれてたフリーペーパーなんかも梱包して送ったり。
家でこんなにのんびりするの久しぶりだにゃ〜。

ジャンプ読んでたら、
矢口さんのDSで東京きてるnaoさんと夜、飯でも食べに行こう
というお誘いメールがあったので行くことに。

準備して20:00過ぎに家を出て渋谷へ。
21:30集合でまだ時間があるのでハロショ行ってみたら
おーみや君が居たりして(´ー`)

現在ハロショでは1000円買うごとにクジが一回引ける、
バレンタインなんとかっつープレゼントをやっているのですが、
のん関係のものが配られ始めるのは明日からなので、
今日は特に何を買うでもなく、紙に商品番号を書きとめておくだけにしまんた。
やー、写真を色々みてっと、
ことごとくあいぼんの写真が無くなってるのがなんともねぇ…。

20:30過ぎにハロショを出てビック行ってちょっと買い物して待ち合わせ場所へ。
21:30頃IBM氏と合流し、naoさんはホテルに寄ってくるというので、
先に飲み屋へと行きまんた。

晦日に行った和民へ。
暫くしてnaoさんも合流して、まぁ色々とお話。主にぼんだったり。
なんか話せば話すほどのんが…(;´д⊂)

自分がぼんヲタだったら、のんに悪いことしたなー…っていう
思いが素直に出てくるんですけど、
のんヲタにしてみれば、あいぼんの喫煙発表で、
えぇ…(;゜д゜)?
ってなんとも怒りでも悲しみでも無い、やり場の無い思いしか出てこないんですよねー。

ニュースとか新聞には、あいぼんのことは載ってたりするけど、
のんはどんな心境だーとか何にも無くって、
のんが今どんな状態でどう思ってるのかサッパリわからない状態だし。

ぼんは謹慎でイベント出ないのわかってるから、
ぼんヲタは暫くの間の活動に関して、割り切って行動できると思うんですけど、
のんに関しての発表が無いから、どこまでのんがやるのかってのも全く不明だし。

なので、今回の件で一番戸惑ってるのって
のんに絡んでる関係の人なんじゃないでしょうか。
んまー、今後はあまりこのネタには触れずに、
何か発表があり次第、その時その時に何かしら書いて行きたいと思います。

あー…、のんは今何してる(´д`)?