主にFF。

nozomi_reinya2006-04-16

昨晩寝る前に、撮り溜めしておいたハロモニをひたすら見ていたためか、
今日の夢にのんやら小川やらメンバーが結構出てきまんた。
久しぶりに夢に出てくれましたが
内容は全然たいしたこと無かったので、
とりあえず夢に出たという記録だけしておきます。
あー今日も出ないかな〜(´ー`)


んで昨日に引き続き今日も市川でハロパがあったんですけど、
自分は今日も回避で一日中家で引きこもってました。
主にFF12をやってたんですけど、
このゲーム全滅しちゃうとDQみたいにお金半分とかではなくって、
もう一度セーブデータをロードしてやり直しになるので、
結構進めたあたりでボス戦になったりすると、
絶対に負けられないという緊張感がかなり身体に悪いことがわかりまんた…。

うっかり負けるとこれまでやってきたことが全部無駄になるし、
また同じ事やんないといけないのか〜って、
そんな風に思ったりするのも精神的に結構くるんですよね…。
まー何が言いたいかって、安静にしておかないといけない時に
FFのボス戦は結構辛いよってことで(;´д`)

ちなみに、今は空賊のなんとかって村について、
魔法とか装備揃えてたらお金が足りなくなったので、
お宝集めついてでレベル上げしてるところです。
ここにくるまで結構お宝集めてたつもりなのに、
色々買い揃えようとしたら足りなくなるもんですねぇ。
まーまったりやりますよ(´ー`)
20日アトルガン発売までに終わるかなー…。