安静。

とりあえず一週間くらい引きこもれるように買出しして
あとは部屋でまったりしてました。

家で安静にしているだけってのも
それはそれで結構精神的に不安になることが多いですね。
変に左胸を意識しちゃってたりするんで、
それがかえって再発を促しちゃいそうな気がして…。

入院中は看護師さんがいてくれたから、
何かおかしいところとかちゃんと見てくれるって安心感があったんですけど、
家に一人だけで居ると、ちょっと妙な痛みがあったりするだけで
もうやばいんじゃないのかなんて不安になっちゃったりするし。
なんかもう自分で聴診器とか買って、
常に心音とか呼吸の音を聞いていたい気分ですよ…。
あー、看護師さん家にいてくんねーかなぁ(´д`)