呼吸。

昨日の巨人vs中日戦を見に行った中日ファンの同僚に、
桑田のサインボールを買ってきてもらいました。
やっぱり星の本物サインボールより、桑田の偽者サインボールすなぁ(´∀`)
もう巨人の桑田サインボール買えないかもしれんけんね。


んなわけで机の上にあった宇宙船型時計の変わりに
桑田ボールを設置して仕事してましたが、
いかんいかん…仕事に集中してるとどうしても呼吸が浅くなっちゃっていかんスよ。
大きく呼吸して肺に空気を送り込むのが気胸には良いので、
集中してても大きく息する癖をつけないとなー。
たまに呼吸してない時もあるし…(´д`)
そのせいで暫く集中 して呼吸が浅かった後は胸がちょっと痛くなってたりします。
なのでみんな呼吸は大きくするようにしましょう。
今日帰りに寄ったモスはタバコ臭くってとても息なんかしていられなかったですけどね…(´_ゝ`)


そして最近始まった深夜のハロ新番組、
昔のポップスをメンバーが歌う番組なのですが、
今日はついにのんの出番がやってまいりました!

やー、パープルタウンパープルタウンって歌っておりますよー。
ちょーっとアップが多くてお顔の肌荒れが目立つかなーって感じですけど、
リボンの騎士以来、久しぶりにのんの歌が聞けたし、
聞いたことはあるがよく知らない歌だったけどまーいっか(´∀`)
でもテレ東の映りがいまいち良くないのがとても残念です(;´д⊂)


のんといえば、来週のFCイベントのお知らせメールが12日までに届くとか
当選メールには書いてあったんですが、
今日はまだ来てなかったけど明日ちゃんと来るのかねぇ。
12日までに送るっていうお知らせで12日に届くって、
ちょっとギリギリすぎる気もするんですが…。
これで明日こなかったら事務所に問い合わせないといけないんすけどそれも面倒すなぁ。
いや、のんのことで面倒なんて心にも思ってないことを言っちゃいけませんな。
のんに会うためなら何でもいたしますよ、仁義をはずれること以外はね。