昨日京奈良飛鳥明後日。

この胸の痛さは寒さのせいなのかストレスのせいなのか…、
おそらく3:7くらいで後者のせいだと思うんですけど、
病院に行った時神経痛ではないかと言われて、
サロンパスとか貼っとけばいいよって教えてもらったので
胸にペタペタとサロンパス貼りまくりだったりします。
もうサロンパス無しでは生きていけない(´д`)
略してサロ無しです。


えーっと、気を取り直して昨日消えた作業をやり直しました。
同じにやり直すのは不可能なので、別の方法を考えつつの作業。
昨日とは違う感じになったけど、これはこれでそれなりに出来たし、
別の方法を考える時間があったおかげか、
昨日のやつより無駄が無い物が出来たと思います。
失敗しないのに越したことは無いですけど、失敗は成功の元ってことで(´д`)


んで、帰宅がてら今日解禁らしいボジョレーヌーヴォーとかいうのを買って帰ってみました。
幾つか種類がありましたが、ノーマルのヤツだとサイズがデカイので、
小さめのが3つセットになっているヤツにしてみました。

晩御飯はカルボナーラのパスタを買って帰ったので、
一緒に飲むのは白いヤツで。
普段ワイン飲んだりなんかしないんですけど、たまにはこんなのもいいですね(´ー`)


ほいでまぁ飯食べながら録画しといたポケモン見てましたが、
今回のシリーズ、ヒロインが最初に仲間にした強気のポッチャマもとっても可愛いのですが、
先週タケシがゲットしたグレッグルがメチャクチャ良い味だしてるんすよねぇ。
DSでやってる時は、グレッグル出てきても別になんにも思わなかったんですけど、
アニメでちゃんとキャラ設定されて動いてるの見ると、
ゲームの方でも使いたくなっちゃってしょうがないですね。

最近はすっかりダイヤやってないんですけど、
グレッグルだけでも捕まえておこうかなぁ。
やー、あの小バカにしたように「ケッ…」て笑うのとか最高スよぉ。